ネコミミなんて萌えちまぇぇぇ!!


ども^^ようやくEX生産券10枚貯まりましたw

以前からアイルーのネコミミが欲しかったんですが
友達紹介で無駄なキャラ作る気にもなれず地道にコツコツ貯めてました^^v





仕事から帰ってくる途中も


「今日はネコミミ作って、前から考えてた匠・餓狼+2・ランナーの
餓狼ハンマー(双剣でも可)がついに完成だ〜!!」

とwktkしながらPC起動してMHFにイン^^



スタンプ押してEX生産券に交換。即効で工房へ・・・・
(MHFをやってる方ならここまで書けばわかるかもしれないw)


頭防具生産一覧を見ても無い、何処にも無い><


「あれ〜?変だな〜(´・ω・`)
と公式サイトを見てみると




運営  < 「そちらの防具は4/21〜生産可能ですよw」



カミュ < 「なんですとぉぉぉぉぉ><。。。」



さらに@3週間も待たないと作れないのであった・・・・





仕方が無いので、アナキ胴強化に励むことにw


ネオジムメモ狙いつつ上竜骨集める為、メモヒプへ・・・・
やる気ライフ8%の為、SS等は割愛w



強化進めてくとやっぱりメモで止まり


「メルクリメモかぁ・・・確定クエはソロだと時間かかるし
 他の出やすいクエは〜」


「えっ・・・また奴?・・・奴なのか!!」


その後、ライフが0になったカミュさんは北斗無双をやるのであった・・・・




では、3週間後^^ノ




じゃなかったw




では、また次回^^ノ

↓お、押すなよ〜!絶対押すなよ〜!!
MHF・攻略ブログ