赤き金獅子ついに討伐!!


(ガラガラッ)扉|・ω・`)ノオヒサシブリー

カミュさんだよ〜(゜▽゜)



えーっと、2ヶ月もブログを放置してしまいました^^;;
この2ヶ月間ホントやる事多すぎて全く更新する暇が無いと言う・・・
燦然LV75にしたり、カニハン作ったり、ブレオ作って集中+2装備作ったり・・・色々あったのさw



しかああし、そんなことはさて置きまして、すぐ書きたい内容がありまして!!




「なんとついに赤ラージャン倒したよおおおおおお!!」





あまりのうれしさにスクリーンショットを撮り忘れるという大失態を犯した為、一緒に討伐した団長のkuroさんに画像いただきました^^;
右側のツインテールが私ですww


先日、団長とスキルとか試行錯誤して連戦・・・1回も勝てず><
そして本日、同盟先の団員でありフレでもある嵐舞琉さんも巻き込んで、ついに、ついに討伐しました(>Д<)b
何でしょ、モンハンでここまで集中したのははじめてかも知れませんねww



もうね、討伐時間とかどうでもいいの!!倒せたことに意味があるのですww
使った武器はもちろん愛刀 大蛇の大鉈【燦然】LV75(LV100じゃなくてすませんTT)
やはり大剣が一番慣れてるし、大剣で討伐したいというこだわりもありました^^



いや〜、ホントうれしかったですo(^-^)o
何度挑んでも倒せない強敵をみんなで必死に狩るという初心に戻れた気がしましたww
それに団長が団卒業するので、絶対に記念に倒してやるという思いもありましたし(>Д<)b
団長!!今後はフレとして遊ぶから覚悟しておけよww何かあだ名考えよwww



kuroさん、嵐舞琉さん、ホントにありがとうございましたo(^-^)o



テンション上がりすぎでめちゃくちゃな文章で申し訳ありませんm(_ _)m
ちょっとずつ更新する暇が出てきたので、作った武器やら装備やらちょっとずつ更新していきたいと思いますので
今度ともよろしくお願いしますm(_ _)m


でわでわ〜、また次回^^ノ