何かいろいろな記事^^


「もうシクレ疲れたニャー」



ども〜!!ひさびさ更新のカミュです(ガラガラッ)扉|・ω・`)ノ
今回はいろいろ書くこと多いので見出し風に記事を書きたいと思います。




<猟団決まりました>

  前回の記事にコメントいただいたKuroさんが団長を務める「幼心地の有頂天」という猟団に
  所属することになりましたo(^-^)o
  ただいま祭りの真っ最中で今回のお祭りはボーナスクエスト(=シクレ)2倍という何ともハンターを
  過労死させる仕様です。。。
  何やら続けざまに祭りが来るとの噂もちらほら・・・
  団員も随時募集しているようなので、猟団を正式に紹介したいと思います^^


  猟団名   「幼心地の有頂天」
  猟団ランク     4
  猟団長      Kuro
  総団員数     14(アクティブ12)

  同盟名   「気まぐれ猫の集会」


  よかったら入団お願いしま〜す(人´∀`)



   

<ラヴィエンテついにデビュー>

  ずっとソロで遊んでましたがちょっと寂しいなと思い、最近野良でよく募集して遊んでおります^^
  楽しいPT組めるとテンション上がってしまいますねo(^-^)o
  そこでずっと敬遠してきたラヴィに突撃^^
  凶暴期(白ラヴィ)という新しいクエに行ってきました!!
  前のラヴィに行ってないので何が変わったかわかりませんww
  最初の内は何が何だかわからないままやってましたが(参加させていただいたPTの方ごめんなさい><)
  やっとコツというか立ち回りが掴めてきた所でタイムアップ・・・いなくなりましたww


  ずっと連戦してたことと誰パロのおかげで派生前LV100完成!!!!o(^-^)o



  また白ラヴィが来たら大蛇ノ大鉈【燦然】に進化させたいと思います^^v




<SRデビュー&プレウスで嵐ノ型ゲット>

  そんなこんなでラヴィやってたら毎回出撃でHRP6000ももらえるのであっという間にHR500越えww
  ついに秘伝書デビューとなりましたo(^-^)o
  もちろん選んだのは大剣の秘伝書(>Д<)b
  
  ガード斬り楽しいな〜^^とか言ってましたら何やら嵐ノ型で溜め4ができるですって!!!
  調べるとSR100〜ということなので、もちろん、


「プレウス祭り開催だぁぁぁぁぁ!!!」

  アシストコースと組み合わせるとお得らしいので初レスタ連れてってみました^^

  選んだのはもちろんフラウちゃん!!

  この娘ね〜、マジでね〜、可愛い顔してやることえげつないよ・・・^^;
  火事場餓狼で悪女乱舞したらさ〜、そりゃレウスさん瞬殺だよ・・・


  ソロでやったりプレ課金のフレさんと遊びながらひたすらレウスを狩りまして

  嵐ノ型ゲットだぜぇぇっ!!



  最近はガード斬りと溜め4が楽しくて仕方がない今日この頃です(>Д<)b




では、また次回^^ノ