おひさしぶりです

ども〜^^皆様おひさしぶりで〜す!!
気づけば1年もMHFとブログを放置していたわけなんですが・・・
ぶっちゃけ何をしていたかと言いますと




「猫育ててました(゜▽゜)」



猫言ってもアイルーじゃないよ!!リアル猫だよ!!



友人が道端で捨てられて弱っていたところを拾い、引き取ったんですけど・・・




「こんなに可愛いのに何捨ててんですか!!コノヤロー!!」


というわけで、初めてペット飼って「あーでもない、こーでもない」と飼い方を色々調べて
今にいたるというわけで^^;



MHFも復活してぼちぼちやっております^^
作った猟団も解散してたり新モンスやら新システムやらでリハビリに時間がかかりそうですw
ま、ガチでやるのも疲れたんで、適当にのんびり暇潰し程度にやりますけどねw


↓ゲームをやってるとテレビをガン見するうちのアイルーww





最近ハマっている動画を紹介します^^
ボカロの曲にハマってて見つけましたw銀魂も大ファンなのでこれにはやられましたなw
声真似なんですが似杉w

※声真似嫌いな方は再生しないでくだしあ



では、また次回^^ノ