何でこうなった?




いったいこの人誰ですか?w


ども^^うちのラスタさんは色白だったはずなんですが、どうやらバカンスに行っていたらしく
日焼けして帰ってきたようですw


「・・・・・なわけないだろ〜〜〜」


これが噂のラスタバグですか〜orz
あと何か広場のキャラ表示速度も遅くなってる気がするんですよね〜><

とりあえず早く直してくださいましw



え〜っと、今日はフレさんとデュラ上位で遊びながら検証みたいなことやってましたw
行動パターンはほぼ読めてきたので、あとは当たり判定さえ見切れれば^^
では、弱点はやっぱり火か?といいますと



なんとなくね、弱点龍っぽいんだよね・・・

火だと思ったんだけどね〜(;´Д`)
まあ、まだそんなに試してないのではっきりとは言い切れないですが^^;


斬撃は頭・爪・アスパラ(尻尾の先)の部分が良く通る感じです^^

他は使ってないんで分かりませんw

とりあえずお面欲しかったんで作ってみましたw



剛種デュラの配信がまだなのでしばらく上位でソロの練習したいと思いますo(^-^)o


今回の記事、適当じゃね?と思われるかもですが

もうね、お腹空いてるし眠いんですw



では、また次回^^ノ

↓お、押すなよ〜!絶対押すなよ〜!!
MHF・攻略ブログ